台風15号の影響で多大な被害が出ていることをネットやニュースで、被害に遭われたされた方々には、心からお見舞い申しあげると共に、復旧や対策に尽力されている皆様には、安全に留意され、活動していただきたいと思います。 弊社にもいろいろな被害の報告が上がってきており、順次対応をしている次第です。 被害にあわれている方はご心配おかけしますが、全職員ができることを進めていますので、しばしお待ちください。 ところで、台風での被害については、加入している火災保険・地震保険が適応になる場合があることをご存知ですか? 台風被害の場合は、まずはお手持ちの加入保険会社の証書を確認いただき、保険会社にご連絡していただくとよろしいかと思います。 また、わからない場合は弊社職員にご相談いただいても結構です。 保険請求には被害状況の画像や修理見積書も必要になりますので、保険確認後に動くようにしていただければと思います。 ※条件によって適応にならないケースもございますので、ご了承下さい。

お客様の展覧会の案内が届きました。

ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください。


LIXL 藤沢ショールームの一角を提供していただき、相談会を実施することになりました。
内容は、住まいの事なら何でもご相談会!です。
ショールームの商材以外の事でも全然大丈夫。
これからの住まいのあれこれを気軽にご相談ください。

光る泥だんご作りは夏休みの宿題の自由研究素材としてはすごく良いと思います!
ぜひ遊びにいらしてください。
遅くなりましたがご報告です。 1月30日発売の「suumoリフォーム・実例&会社が見つかる本」に掲載されました。 他の紙面とはちょっとニュアンスの違うところをお楽しみ下さい。 とてもよくできていると思います。
雑誌表紙
「suumoリフォーム・実例&会社が見つかる本」に掲載されました。
本屋さん、コンビニ等で売っています。
掲載ページが多くの人の目にとまるとうれしいです。